納品の流れ

❶お問合せ

webからお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームよりお願い致します。

お電話・FAXでのお問い合わせ

TEL:045-791-5571
FAX:045-791-5574

営業時間 8:00~17:00
定休日 土、日、祝日

❷弊社から回答

ご要望に応じて技術者から回答いたします。
その際、いくつか質問させていただく場合もございます。

❸性能評価

目標としている加工を A.弊社にて行う(テスト加工)方法、と B.お客様にて行っていただく(デモ機貸出)方法の2種類があります。

Aの場合は工数が掛けられないため、実施するテスト内容を、判断基準となる一部の加工に限定させていただく場合があります。

Bの場合はお客様に1ヶ月を目安に低費用でデモ機をお貸出し、お客様側で加工機を使ってテストしていただくことが出来ます。 希望される加工が標準機で出来ない場合、デモ機をお客様向けの加工仕様にカスタマイズして貸し出すことも可能です(有償)。

❹仕様打合せ※性能評価後、あるいは性能評価をされない場合も

機械の仕様が標準機のままで良いか、あるいはカスタマイズが必要な場合は仕様を打合せにて決定します。
カスタマイズはメカ、電気、ソフトのいずれにおいても対応が可能です。

❺お見積※標準仕様そのままで良い場合は、2.からそのままお見積の場合もあります

決定された仕様に基づいた内容でお見積を作成します。

❻ご注文

ご注文を受けてから製作を開始します。
標準仕様機は在庫がある場合もありますので、お急ぎの場合はご相談ください。

❼納品

標準機の場合でご注文後約2~3ヶ月で納品されます。 カスタム機など特殊仕様の場合は設計からスタートのため、さらに数ヶ月要する場合もあります。

納品の際には検収加工も承っております。
(※検収加工の条件は仕様打合せの段階でお申し出いただきます)

❽アフターサービス

納品後1年間は基本的に(弊社都合での不具合の場合)無償で対応いたします。
修理は有償でお受けいたします。
年間保守契約を結んで頂ければ定期的なメンテナンスにもお伺いいたします。

納品後に加工内容が変更になった場合など、導入機に追加でカスタマイズすることも可能です。
その際は4.からの工程を繰り返します。

❾納品後カスタマイズ

納品後に加工内容が変更になった場合など、導入機に追加でカスタマイズすることも可能です。 その際は4.からの工程を繰り返します。